■健康・美容商品☆OMATOME

美容と健康にまつわる、おまとめサイト! 本当に良いと思った健康食品や美容サプリ、スキンケア製品をご紹介するサイト!!

●スザンヌ愛用中の「たった10秒のエイジングケア」エレクトーレ2週間トライアルセット!

スザンヌ愛用中の「たった10秒のエイジングケア」エレクトーレ

洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませるだけの簡単ケアでお肌がみるみる見違えます!
芸能人にも愛用者多数!!
ハリ、つや、透明感を実現していただけます。

 

エレクトーレ

 

洗顔後、顔につけて、たった10秒後に洗い落とすだけで、エイジングの基本の【溜めない・整える・保つ】がこれ1本でケアができるんです。 お仕事で忙しい方や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることができない方から大人気です!

◆「新発想!マイナス電位に着目したエイジングケア!」
独自成分「ミネラルオーレ」は岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル豊富な天然鉱石を泥状にする過程で独自技術の「マイナス電位」を保持させました。この「ミネラルオーレ」のマイナス電位で日々のダメージをケアし、たった10秒のエイジングケア(※)を実現します。 ※年齢に応じたお手入れ

◆リニューアルの特徴◆
・「IP浸透*3 技術」をプラスして、ミネラルオーレの効果をアップ!
・2つの美容成分もプラスして、今まで以上にハリ・弾力、潤い力がアップ!
(ペプチド、ヒアロオリゴ)

◆こんな方にオススメ◆
・歳相応の肌にみられず、10歳も上にみられる。
・シミ、くすみ、毛穴が目立つようになってきた。
・化粧ノリがよくない。
・すっぴんに自信がもてなくなった!

 

 

いまなら2週間トライアルセットがおすすめ!

 

エレクトーレ